ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

★いちごフェアー★

2018年04月19日

イベント, ケーキ

今日の担当は村上です。

 

暖かくなってきていよいよ夏が近づいてきましたね(*^_^*)

今週末はかなり暑くなるみたいなのでお気をつけください。

 

この季節は家庭菜園が忙しくなる季節なので

とても楽しい時期です(^o^)/

先日のお休みもホームセンターに行ってきて

キュウリやトマト、ナス、シソの苗を買って

早速植え付けをしました!!

毎朝、成長具合をチェックして楽しんでます!!

早く収穫が待ち遠しいです(^O^)

 

今日は18日から始まったいちごフェアのご案内です!!

ドラエでは、18日~30日までいちごフェアを開催中です!

今が旬の苺を使ったケーキをたくさんご用意してお待ちしております!!

フェア限定のケーキもあるのでお見逃しなく!(^^)!

お庭のタイムも綺麗な花をつけてます!

ご来店の際はお庭もじっくり見ていってください(^O^)

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook