ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

☆好きなケーキ☆

2017年06月23日

ケーキ

皆さん、こんにちは!

今日は梅雨だと思わせないくらい、いいお天気ですね♪

 

さて、今日は私の好きなケーキを2個紹介します!

1つ目は「ぎおん」です❤左

抹茶のババロアの中にあずきとバニラのババロアを忍ばせふわふわの抹茶生地でサンドし、

抹茶のゼリーを飾り和の素材を使ったケーキに仕上げています。

 

2つ目は「ガトー ペーシュ」です❤右

全面に白桃の風味を活かしたケーキで、たっぷりの白桃のピューレに北九州産42%の生クリームを

合わせふわふわのスポンジでサンドしています。

 

どちらとも人気でとても美味しいケーキです(^^♪

ご来店の際には、チェックしてみて下さい!

 

七夕が近いので入り口付近に笹を飾っています。

ぜひ皆さんもお願い事を書いて下さい(^^)

 

明日も皆さまのご来店をお待ちしております♪

今日担当は飯尾でした!

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook