ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

いちじく(*^_^*)

2017年08月23日

ケーキ

こんにちは!!

今日も日差しが強くて暑いですね(>_<)

熱中症に気をつけて元気に過ごしましょう!

 

わたしは今週末、Hey!Say!JUMPのコンサートに行きます!

あと少しで会えると思うとドキドキします(T_T)❤

初の大阪城ホールなので、全力で楽しみたいと思います!!

 

 

さて今日は、NEWケーキをご紹介します!!

 

まるごといちじくのマスカルポーネクリーム  税込432円

 

サクサクのシュトロイゼルの上に

はちみつ入りの北海道産のマスカルポーネクリームをしぼり、

まるごと1個いちじくを飾りました\(◎o◎)/!

 

 

いちじくとマスカルポーネクリームの相性抜群で

とても美味しいので、ぜひご賞味ください(^^♪

 

今日の担当は田﨑でした~~!!

また明日も皆さまのご来店お待ちしております!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook