ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ハロウィン詰め合わせ☆☆

2017年10月19日

詰め合わせ

みなさんこんにちは!

最近どんどん寒くなってきて朝がつらいです(p_-)

日曜から昨日にかけて西条や新居浜でお祭りがありましたね!

今年は残念ながら行けなかったのですが

来年こそは必ず見に行きたいです~\(◎o◎)/♪♪

そして、もうすぐハロウィンですね!

毎年友達と仮装していて今年はなにをしようか考え中です❤

さて、今日はこちらの詰め合わせをご紹介します!

焼菓子3個入り 税込¥1296

ハロウィンにピッタリの詰め合わせになってます☆

ラブランシュ限定のくまどれーぬ

もはいってます❤可愛いですね~❤

プレゼントにいかがですか(*^_^*)

それでは明日も皆さまのご来店元気にお待ちしています♪

今日の担当はまつきでした!

TRICK or TREAT

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

気温も冷え込んできましたね(T_T)

冬がだんだんと近づいてきました(~o~)

気温の変化が激しいので皆さん

体調など崩されないようにお気を付け下さい!!

 

もうすぐハロウィンということで

店内にはたくさんのハロウィンの詰め合わせをご用意しています!

ということでハロウィンの詰め合わせをパシャリと撮ってみました!!

 

こんな感じでたくさんのハロウィンの詰め合わせをご用意しています(^O^)

詰め合わせは数量限定となりますのでお気をつけて!!

 

それではまた明日ドラエでお会いしましょう~(^O^)/

詰め合わせ(^○^)

みなさん、こんにちは!

 

今日はお祭りですね\(◎o◎)/!

私は朝早くに道後の鉢合わせをちょっとだけ見に行きました!

どこの御神輿も気合が入っていて迫力がありました!

 

お祭りが終わると次はハロウィンですね♡

今年は何に仮装しようか同期の武田さんと考え中です(笑)

 

 

さて、今日はハロウィン向けの詰め合わせを紹介します♪

 

 

焼菓子が5個入った詰め合わせ(税込648)になっています!

 

是非ご来店の際にはチェックしてみてください(*^_^*)

今日のHP担当は飯尾でした!!!

 

 

ハロウィンクッキー★

2017年10月05日

焼き菓子, 詰め合わせ

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

今日は風が強いですね(+_+)

いよいよ肌寒い季節がやってきましたね。

朝、通勤も原付でゆらゆら危なかったです(笑)

みなさんもお気を付け下さい!!

 

でも、過ごしやすい気温なのでこの季節がとっても好きです❤

 

 

今日はそんな季節にピッタリな商品をご紹介します!

 

もうすぐハロウィンです!!(@^^)/~~~

ドラエの飯尾さんと何をしようか考え中です☆(笑)

 

 

ハロウィンクッキーの詰め合わせ

 

 

10種類のイラストをのハロウィンクッキーを詰め合わせにしました(^O^)

 

とっても可愛いのでご来店の際には、

是非、チェックしてみて下さい!

 

今日のHP担当は武田でした❤

 

☆NEW☆

2017年10月02日

詰め合わせ

 

こんにちは!

今日から少しの間雨が続きますね(T_T)

夜はいもたきに行く予定なので上がってほしいです。

 

今日はハロウィンにちなんだ新しい詰め合わせをご紹介します。

人気の媛の穂サブレや、クッキーなどの焼き菓子が7点入って

お値段税込¥1512となっております。

他にもハロウィン限定の詰め合わせがたくさん出ておりますので

ぜひ、お買い求めください(*^_^*)♪

※数量限定です。

 

明日は定休日の為お休みです。

南江戸のラブランシュと三越のドラエ店は通常通り営業しております。

 

明後日も皆様のご来店お待ちしてます!!

水口でした~❤

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook