ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

花粉症

2011年03月09日

花粉症

dc030901.jpgこんにちは、製造スタッフの得居です。

この時期、花粉症の人も多いとおもいます。

僕は、もう20年近くこの花粉症とつきあっています。

今年は治ってるかなぁと、期待をして3月を迎えたのですが

あっさりと裏切られ、鼻はむずむず、目はしょぼしょぼ

夜も熟睡できない日々が続いています。

僕は、朝と夜がすごくひどいタイプの花粉症で

この前、テレビで花粉症も色々なタイプがあると言っていました。

これから、春になって暖かくなり気持ちいい季節になりますけど

花粉症の人にとってはこの2ヶ月は、外に出たくない日々が続くとおもいます。

がまん、、、がまん、、、です。

 

花粉症

2010年03月05日

その他, 花粉症

conv0631.JPGこんにちは、スタッフの得居です。

10年以上前から花粉症に悩まされているんですけど

今年も1週間前からやっぱりきました。

毎年、今年は直ってるかなーなんて淡い期待を

してるんですけど、直ってるわけはなく、

5月までは地獄の日々を送ります。

もう、鼻は詰ってご飯を食べても美味しくないし

目はしょぼしょぼで、僕は喉の奥まで痒くなるので

これが最悪なんです。痒くなったらのど飴をなめるとスースーして気持ちがいいです。

花粉症で悩まされている人はたくさんいると思いますが、色々なものを試してのりきりましょう。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook