ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

もう12月(゜-゜)❤

みなさん、こんにちは!

今日のHP担当は飯尾です\(◎o◎)/

 

 

冬と言えば、、、クリスマス!イルミネーション!お正月!ですね♪♪

私は11月下旬に、まんのう公園と今治タオル美術館に行きました!(^^)!

とても綺麗で最高でした♥♥♥まだまだ違う所にも行こうと思っています(笑)

 

さて、今日は可愛いバケツに入った焼き菓子の詰め合わせを紹介します!

☃❆ 焼菓子の詰め合わせ ¥1600(税込1728) ❆☃

 

とても可愛い詰め合わせでお得なのでぜひご来店の際にはチェックしてみてください!

 

 

明日も皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪

もうすぐ・・・☆

2017年11月30日

焼き菓子, 詰め合わせ

 

 

みなさん、こんにちは!

今日のHP担当は、武田です(*^_^*)

 

すっかり寒くなりましたね(~o~)

この時期といえば、クリスマスにイルミネーション❤

楽しいイベントがいっぱいですね!♪

先日はドラエの飯尾さんとイルミネーションを見てきました。

最高に綺麗でした!!

 

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆

 

今日ご紹介するのは、クリスマスにピッタリな詰め合わせです。

焼菓子詰め合わせ ¥1,188

可愛いクリスマス仕様の靴下の中に

焼菓子がたくさん入っています!

ご来店の際には是非チェックしてみてください\(^o^)/

 

明日のご来店もお待ちしております♪

 

 

シュトーレン♫

2017年11月29日

焼き菓子

こんにちは!

今日のHP担当は正岡です!

 

昨日のお休みは重信にジグソウを見に行きました♪

ソウ シリーズはすごく好きなんですが

映画館で見るソウは迫力が違いました(^_^;)

 

今日ご紹介するのは・・・

 

シュトーレン ¥1800(税込) です(^^)/

 

ドイツ発祥のケーキとパンの間のようなお菓子で

12月に入るとドイツの家庭ではスライスして少しずつ食べるそうです!

クリスマス時期には最初とは違った味わいが楽しめます♫

 

ぜひ一度ご賞味ください\(^o^)/

 

では、明日も皆さまのお越しお待ちしております(@^^)/~~~

 

シュクセ☆☆

2017年11月06日

焼き菓子

 

 

こんばんは!

今日のHP担当は、最近コーヒーのブラックが

美味しいと感じるようになった佐伯です。(笑)

ここ何日かの朝晩の寒さに凍えそうになっています、、、

今年はどう冬を乗り切ろうかと考え中です(+_+)

 

さて今日ご紹介するのは、

 

 

シュクセアーモンド!!!

一度売り切れていたのですがまた出てきました~!☆

¥1080(税込) です。

是非一度ご賞味ください(@^^)/~~~

 

明日は定休日の為お休みです。

南江戸のラブランシュは営業しております。

三越店は11月6日、本日をもちまして閉店いたしました。

今まで長い間ありがとうございました。

また、南江戸店、南高井店ともに精進してまいりますので

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

また水曜日のご来店お待ちしています。

 

 

✡秋かご✡

2017年11月04日

焼き菓子, 詰め合わせ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

すっかり寒くなりました!

我が家も 布団を冬仕様にして

ホットカーペットも出して完全に冬モードになりました(^O^)

冬は外に出るのが億劫になってしまいますが

寒さに負けず冬を満喫したいと思います(^O^)/

 

今日は新しい詰め合わせをご紹介します!

焼菓子10個入りの詰め合わせ ¥1944(税込)

秋っぽい大きなかごに焼菓子がたくさん入った詰め合わせです。

入れ物もおしゃれでとても可愛いですよ~(>_<)

 

それではまた明日ドラエでお会いしましょう~!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook