ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

明日はホワイトデー(*^_^*)

2018年03月13日

詰め合わせ

こんにちは!!

今日は火曜日ですが、通常通り営業しております!

ぜひお越しください(^O^)

 

先日公開された映画『坂道のアポロン』を、皆さまはもう観られましたか!?

私はもちろん映画公開初日の3月10日に観てきました!

知念侑李くんの単独初主演の映画なので、実は始まる前から泣きそうでした(>_<)(笑)

ピアノを弾くシーンは本当にかっこよくて、男同士の友情も素晴らしい、

私の語彙力では伝えられないくらい、素敵な映画でした(T_T)❤

たくさんの人に観てもらいたいです!!!!!!

 

 

さて、本日ご紹介するのは

いろとりどりの詰め合わせで賑わっている店内です☆★

ホワイトデーのお返しにぴったりの商品が

たくさん並んでいます(^^)/

どれも可愛くて人気なので、ぜひぜひお早めにお買い求めくださいね♪

 

明日もショップは通常通り営業しておりますが、カフェはお休みです。

明後日の15日(木)が振替でお休みさせていただきます。

16日(金)から、ショップもカフェも通常通り営業します!

 

明日も、皆さまのご来店お待ちしております(^^♪

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook