ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

☆佐藤錦☆

2017年07月16日

チョコ

みなさん、こんにちは。

暑い日が続いてまさに夏って感じですね(^O^)

そんな中ですがドラエでは、

バレンタインのチョコの下準備をしました♪

それは、何かと言うと

スタッフが大事に持っているビンに

秘密が・・・

これは、山形県から取り寄せた

さくらんぼの佐藤錦をブランデーに漬け込んでいるのです。

さくらんぼの旬の時に用意して

ブランデーをさくらんぼに浸透させてます。

これがチョコの季節にチェリーボンボンに♪

ショップに飾ってますので探してみて下さい(*^_^*)

今日のHP担当は製造の次家でした。

明日も皆さまのご来店お待ちしております♪

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook