ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ラ・ブランシュ ドラエ ホームスタッフブログブルーベリーのクリームチーズタルト❤

ブルーベリーのクリームチーズタルト❤

2017年06月19日

ケーキ

みなさんこんにちは!!

最近、とても蒸し暑いですよね…(>_<)

でも、夏といえば、楽しみがいっぱいです♪

海・BBQ・花火大会・盆踊りなど、

イベント盛りだくさんですね(^^♪

ただし、女性にとっては日焼けが…大敵です(T_T)(笑)

日焼け止めは、必需品の時期になってきました(^^ゞ

話は変わりますが、新しいケーキをご紹介します!!

ブルーベリーのクリームチーズタルト

タルトの中に、クリームチーズプリンと戸田農園で採れた

無農薬の有機栽培ブルーベリーを入れ、焼き上げました。

税込で432円となっています!!

チーズとブルーベリーの相性は…もちろん抜群です(^O^)

是非ご来店の際は、チェックしてみて下さい!!

 

明日は、定休日の為、お休みです。

ラ・ブランシュ南江戸店、ラ・ブランシュド・ラ・エ三越店は

通常通り営業しています!!

水曜日にお会いしましょう♪♪

お待ちしています(^_^)

今日のHP担当は二宮でした(^O^)/

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook