ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

冬は糖分☃

2017年12月04日

ケーキ

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です(^_-)-☆

どんどん寒くなってきましたね~

寒くなるとなぜか甘いものが食べたくなりますよね~

普段はブラックコーヒー派の僕も冬は微糖に、

夜のビールをアイスクリームに、

お酒のあてをチョコレートにしたりと

夏の糖分の2倍はとっていると思います(゜o゜)

おかげで制服がきつくて息苦しい毎日をおくっています。

 

今日のドラエでも美味しそうな甘い香りが漂っていますよ~

変顔の達人の片山くんがケーキのスポンジを作っていますね☆

かっこいいですね~

あっというまにフワフワのスポンジが完成です♪

このスポンジをスライスして生クリームと苺をサンドすれば

一番人気のガトーフレーズの完成です☆

ドラエのケーキは一からすべて手作りですので愛情たっぷりです❦

お客様にも厨房をガラス越しに見て頂けるので是非ご覧ください♫

明日は定休日ですので水曜日に元気にお待ちしております(=^・^=)

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook